3ステップケアによって汗を改善するアセッパーについて

アセッパーで汗を分散

アセッパーは汗のケアと臭いケアを同時に行うことができるので、体の内側から汗や臭いを改善できる体質に変化できます。

アセッパーは、時間の経過によってベタつく汗をポリフェノールの力によって汗の質を改善することができます。

そのため、アセッパーを服用することで一気に汗が出ない体質になるので、汗がベタつくのを治すことができます。

また、アセッパーはクリームやスプレーといった一時的な汗のケアではないので、飲み続けることで発汗機能が改善されることになります。

アセッパーに含まれているポリフェノールにより、汗をかく量のバランスが良くなるのでボディチェンジケアを行うことができます。

そして、汗のバランスの乱れによる急にドッとくる汗をアセッパーで改善することで、汗の分散を助けることが可能になります。

なので、アセッパーを飲むことで汗がまとめて出るのではなく、こまめに出るようになるのでドッと汗をかく体質を治すことができます。

3つのステップケアで汗を改善

アセッパーを飲めば質の良い汗になるので、一日中ドライな状態を保てるワンデイドライテクノロジーを行うことができます。

そして、アセッパーには臭いを改善するための成分が含まれているので、汗の臭いを軽減できます。

そのため、4エッセンスデオドラントにより汗の気になる臭いを改善することが可能になります。

アセッパーは、ボディチェンジケアとワンデイドライテクノロジーと、4エッセンスデオドラントの3つのステップケアで汗を改善することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です